今年の蔵元は動きが一味違う笑
多分、バイトに来てくれているヒロ君のお蔭です照れ
 
 
鉄筋蔵の扉が錆びていて、
「パパ、ペンキ塗りなおしてね!」と言っていた娘が
当時おむつをしてましたが、今ではすっかり14歳笑
 
ビフォー

 

 

 

やっと塗りなおしてくれましたアップアップアップ

 

 

 

アフター


もちろんヒロ君と2人で塗ってくれました。
見違えるほど綺麗ですラブ
 
 

 

 

 

ついでに、店舗の看板も塗りなおしてくれました。

ちょっと色はげしてましたが・・・・

 

 

ビフォー

今年の夏ごろの写真。

 

 

 

 

 

 

 

アフター

 
こんなにピッカピカですラブ
なんだかスタイリッシュな感じになりました。
 
 
 
 
蔵元も、やる時はやるようです。