子供の夏休みが終わりました~。
あっという間でしたチュー
 
 
 
毎年恒例の、BBQラブラブ
 
 

こちらも毎年恒例、夏の大掃除(笑)

 
 
 
今年受験生の娘と、友人と一緒に日帰り旅行照れ
 
 
 

久しぶりのドライブで、ご機嫌な娘(笑)

 

 

 

 

お天気も良く、久しぶりの高速道路運転がとても気持ちが良かったのです音譜

 

 

 

ふと気が付いたのですが、以前に比べて追い越し車線を走り続ける車が少なく感じました。

やはり、あおり運転が問題になっているせいでしょうか・・・

譲りあって、気持ちよく走ることが出来て良かったです。

 

 

さて、もうすぐ8月も終わりですね。

お仕事モードで頑張らないとウシシ