4.27 秋葉原(高円寺) 望月みうなBDライヴ | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。



さて

時間になったので場所を変えて



秋葉原~高円寺へ



27日メインイベント



場所は去年同様

高円寺Studio K

photo:01





ぴなふぉあのメイドさんであり

しょこたんのライヴ友達である



望月みうな バースデーライヴなのです

photo:02







会場入りすると



ゆうじさんは言うまでもないね



kiyoさんをはじめ

みなみさん ペコさん さぁやさん じゅんやくん シンタロさん マミさん チーネコさん いしいさん



のっちさんも久しぶりに会えた\(^o^)/



すげー

もはやしょこたんライヴw

しょこたんファンが会場の半分を占めるという状況




みーんなヲタ芸打ち師


カオスなライヴ会場でしたよ~






特典はみうなちゃんブロマイド


photo:03





みうなちゃんかわゆす(´ω`)



あんまり言うと



「他のメイドに浮気してる奴が....」



って誰かに怒られそうだから

俺の中に留めておく



セトリ




diamond high

I my me

calling location

happily ever after

コネクト

ダイヤモンドスター☆

More-more LOVERS!!

フライング ヒューマノイド

ENDLESS STORY

空色デイズ

続く世界

午前六時

Perfect-area complete

エウレカベイビー

fancy baby doll

バニラソルト

rainbow forecast

pretty please chocolate on top

You&Me



アンコール

涙の種 笑顔の花






ゆうじさんブログから勝手に転載したよ(・ω・)




すっごい打ち曲連続の鬼セトリ


あんなに汗をかくのも大きなライヴ以来




触りしかヲタ芸は打てないが


集団でなにかに取り組むというのは楽しいもので


あんなに笑ったのも久しぶりだヽ(゜▽、゜)ノ






途中


みうなちゃんの天然が爆発するハプニングが多発したが




そこはご愛嬌


かわゆすね~(・ω・)




いや~いい汗かいた




しょこたんライヴ前哨戦


良いライヴだったね(・ω・)




記念のツーショチェキだよ

photo:04



衣装がかーわーいーい\(^o^)/

来年のみうなちゃんバースデーも集合するしか(´ω`)


その後
再度秋葉原へ

とりあえずは27日レポ終了です






iPhoneからの投稿