土曜どうでしょう!

昨日自宅裏物置内大断捨離。
母の思いと僕の考えの差。
シニアの断捨離を読んだ。
ダンシャリアンになろう2を読んだ。
とにかく動いて動いた。

先生と狩り納め。
相方のヒントを受け。
がっつり狩りまくる。

新年の願い100幸せノートワーク。
記入枠を作り新しい自分になる
ための幸せな願いを100個書く。

やりたいことは可能な限りやる。
行きたいところにも行く\(//∇//)\
母との暮らしも大切にしつつも。
自分軸で幸せになる。

笑顔で無事すごせますように。

全てに感謝。感謝しかない。


接骨院施術の前に狩り。

施術はしっかり。


合間に物置の手伝い。


午後から狩り納め。

憧れの桜レイア。

僕課金できなくなるも。

ギリギリ先生から最強装備を

教わって狩が楽になった。


相棒は全く一緒しない。

乙りまくりなんだそうだ。

怒鳴られないから気は楽。

八つ当たりされないから。

でも、寂しい。