こんにちはルンルン
すだち坂上です。
今日は6月生まれの子の
お誕生日会🎂を行いました‼︎  

花束をプレゼントしたいので
画用紙でバラを作ります🌹


くるくる巻いていく作業が

とっても難しく…💦


みんな苦戦していました


何回も作るうちに

上手になり…


可愛いバラができましたニコニコ


おやつには

ホットケーキを焼きました爆笑

手際よく生地を作って


焼いてくれました♪




チョコレートや生クリームを

トッピングして

『いただきます!』


笑顔溢れる

おやつの時間になりましたおねがい


6月生まれのお友達ウインク

happy birthday🙌

素敵な一年になりますようにキラキラ