中京大学総合政策学部坂田隆文ゼミ活動写真館

この写真館は中京大学総合政策学部坂田隆文ゼミの活動を記録したものです。

ゼミHP(http://www.sakataseminar.jp/)もご覧下さい。


テーマ:


あるプロジェクトの一環でゼミ生とSAの視察を行いました。
実際
SAに行くことで、大きさやSAごとの特徴などを知ることができました。
また、事前に各チーム調べたいことを考え、その調査も行いました。
今回の視察を、今後のプロジェクトに活かしていきます。



11期生 A.T



※ ゼミHP(http://www.sakataseminar.jp/)もご覧下さい。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



11期生、12期生の食事会を開きました。お料理も美味しく、
学年を超えて様々な
話をして、とても盛り上がりました!
また、先生からもお話を聞かせて頂き、とても貴重な食事会でした。

先輩から学ぶことも多く、少しでも先輩に近づけるようこれからも
頑張っていこうと
改めて思いました。
本当にありがとうございました。


(
12期生 W.)


※ ゼミHP(http://www.sakataseminar.jp/)もご覧下さい。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


インフラ関係N社の勉強会に参加させて頂きました。
企画の立て方やアイディアの出し方など、様々な考え方を学ばせて
頂くことができました。
社会人の方と意見交換を行ったり、大変貴重な経験をさせて頂きました。
今回学んだことを今後の取り組みに活かしていきたいです。


11期生 A.T

※ ゼミHP(http://www.sakataseminar.jp/)もご覧下さい。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ドラゴンズ球団の方へ、2回目のプレゼン発表を行いました。
前回頂いたアドバイスをもとに試行錯誤し、プレゼンの日を迎えました。

私にとっては初めてのプレゼンで、とても緊張しましたが、
学ぶこともたくさんありました。
ドラゴンズの球団の方から、ご意見やご指摘をたくさん頂き、多くの改善点が
見受けられました。
次回までに、より良い案になるよう頑張ります。


12期生 W.)


※ ゼミHP(http://www.sakataseminar.jp/)もご覧下さい。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




今年の春卒業され、関東で働かれている先輩が帰省しているということで、
私たちに会いに来てくださいました。
少しの時間でも会いに来てくださり、本当に嬉しかったです!

お仕事を頑張られている先輩の姿を見て、私も負けていられないと思いました。

会いに来てくださり、ありがとうございました。



11期生 A.T


※ ゼミHP(http://www.sakataseminar.jp/)もご覧下さい。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


12期生新メンバーを交えて食事会を開きました。
10
期生、11期生、12期生という色々な学年が混ざって、たわいもない内容で笑い、
時には先生や先輩から大切なお話をして頂いたり、自分が思っていることを話したりと、
とても充実した楽しい時間を過ごしました!
また今回の食事会で夏休みの終わりに行われる合宿がさらに楽しみになりました。
このような場があることが当たり前ではないことを忘れず、

これからも大切にしていきます。先生、先輩ありがとうございました!



(12
期生M.I



※ ゼミHP(http://www.sakataseminar.jp/)もご覧下さい。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

社会人2年目の卒業生の先輩が研究室に来てくださいました。
先輩のお仕事のお話や近況をお伺いすることができました。
また、お仕事されている先輩の姿を見て、私も社会人になった時、
先輩のようになりたいと思いました。
そのためにも、日々のゼミ活動を頑張ります
!


(11
期生 A.T)


※ ゼミHP(http://www.sakataseminar.jp/)もご覧下さい。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


先生と社会人2年目の先輩方の食事会に飛び入り参加させていただきました。
それぞれの道で力を発揮され、素敵な背中を見せてくださる先輩方とお話し、
たくさんパワーを頂きました!私も社会人になったら…先生や卒業生の方々、
そして後輩に、常に胸を張っていられる存在でありたいです。

そんな思いを強められる環境に、本当に感謝です。

ありがとうございました!


10期生 R.H


※ ゼミHP(http://www.sakataseminar.jp/)もご覧下さい。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

同期と計画を練り、浜名湖プチ旅行を満喫してきました。
ドライブを楽しみ、浜名湖では1日中、アクティブに遊び尽くしました。
久しぶりに同期6人が揃う充実した時間を過ごすことができました。
改めて、日々のゼミ活動や就職活動を乗り越え、ここまで6人で
歩んできたことを
実感しました。
これからも互いに競い合い、励まし合い、良きライバル、
仲間で
あり続けたいと思います。


10期生 A.M


※ ゼミHP(http://www.sakataseminar.jp/)もご覧下さい。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ナゴヤドームで行われた中日対広島戦を観戦してきました。野球観戦を
楽しむと同時に、ドラゴンズプロジェクトのために
視察、調査も行いました。
実際に自分たちの目で球場の様子やお客さんの様子を確かめることができ、

自分たちが考えている商品を見つめなおす良いきっかけになりました。

また、卒業生の先輩も駆けつけてくださり、さらに楽しく野球観戦を

することができました!
自分の目で見て感じたことを大事にし、より良い商品の提案ができるよう
チーム一丸となって頑張ります!


(12期生 Y.H)



※ ゼミHP(http://www.sakataseminar.jp/)もご覧下さい。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。