中京大学総合政策学部坂田隆文ゼミ活動写真館

この写真館は中京大学総合政策学部坂田隆文ゼミの活動を記録したものです。

ゼミHP(http://www.sakataseminar.jp/)もご覧下さい。


テーマ:

 

 

 

本日は、先生、就活を終えたての13期の先輩とお食事をさせていただきました。お食事会では私たち15期生が直面している悩みについて相談に乗っていただきました。

そこで、「自分自身の要領をよくするためには粘り強く頑張るしかない」という言葉をいただくことができました。自分の要領はすぐによくすることはできないため、今自分に求められていること、何をすべきなのかを考え行動に移していきます。

この意識を忘れずコツコツと頑張ることで、少しずつ効率よく様々なことをできるように、また自分の要領を良くすることができるようになることを目指したいと思います。
 また、私たちが今後先輩になるに当たり、13期の先輩のように尊敬され憧れられる姿を目指し、今後の活動を見直したいと思いました。
 先生、先輩お忙しい中相談に乗っていただきありがとうございました。
 

(15期 M.O

 

※ゼミHPhttp://www.sakataseminar.jp/)もご覧下さい。

 

AD
いいね!した人

中京大学総合政策学部坂田隆文ゼミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。