父が亡くなりやっと冷静に自分の気持ちブログに書いてみようと思えるように、なりました。

父が居なくなった直後のお葬式は、泣いてばかりで、母と妹に私の泣いてるのに電線して泣いてしまうから、近くに、よらないようにしようなんて言われるぐらい泣いてたのを思います。お姑さんが、葬式の後

あんなに、泣いたら私の母が、ゆっくり泣けないよ。って言ってくれました。

自分では余裕無くて、気付けなくて、そうだしっかりしないと私は自分の事しか考えて無かった。😢😢😢悲しいのは皆一緒もっと回りもみないとと反省出来ました。

妹にも弟に言えなかった事を、あえて私のために言ってくれ気づかせてくれたお姑さんに感謝です。ニコニコ

ありがとうございます。😆💕✨

あれから、13年経ちました。 Ameも、父と一緒の世界に居ますか?

そちらは穏やかですか?




私はやっと前に、向いて進んでいます。爆笑

最近これ作りました。




持ち手を肩から掛けれるように長いめにしました。爆笑

ベルト付きですが手持ちのベルトを変えてもイメージ代わり自分のイメージのカバンに出来ます‼️





画像色々作ってみました。
https://jp.mercari.com/item/m39638734670?utm_source=android&utm_medium=share&utm_campaign=share-2&source_location=share


 こんなジーパンでリメイクしたいな❤️

 



 

 



 

 


 

 こんな、私のブログをいつも見に来て下さり、時にはいいね下さるフォロワーさんいつもありがとうございます。感謝で一杯です。爆笑