2024年半年を迎えて思うこと | 坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ 

6/16の父の日
こうしてSNSを発信してそれに答えてもらった嬉しさ
本当に感激です
ありがとうございました
最近は、家族のつながりも不景気なのか?
いや
照れくさいのか?
当たり前すぎて感謝の言葉をかける事が、薄れてきてるのかな?と思う事が多いです

子供の誕生日は、生まれてきてありがとう

主人の誕生日は、出会ってくれてありがとう
親の誕生日は、長生きしてくれてありがとうと
兄弟の誕生日は、共に頑張ろうと

ご縁のあった方全ての方に感謝しながら

自分にできることで恩返し

今日は、そんなことを考えた日でした

お疲れ様でした

宇和島市が、今より良い環境になってこの街に生まれ住み、生きてきてよかったと思えるようになることを祈ります

父の日感謝セール終えて、本当に感激です

次は、お中元、お盆、帰省の方へ美味しい魚料理を食べてもらいたい
郷土料理をアレンジしてご提供できたら良いなと思います

梅雨、台風の影響がで始める季節

油断大敵

雨荒れ

西日本豪雨災害も忘れられないことの一つ7月7日
教訓をいただき、身をもって自然災害の怖さに備えることの大切さを学びました

また明日も仕事です

動けるだけで幸せ

お疲れ様でしたありがとうございました♪♪
おやすみなさい