もう直ぐ春爛漫南予へgo! | 坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ 

今雷が鳴ってます
桜が、咲き始めたよ
南楽園に遊びに行った方
篠山から秡川温泉♨️山本牧場から坂本鮮魚へたくさんの方にご来店いただきありがとうございました
鰹のタタキが後数本残って後全部売り切れ
めちゃ疲れました

この雨で一気にソメイヨシノが、咲きそうです
気温も上がってきました
4月3.4日は、南予地方は節句

花見です

入学式、入園式などなど出会いの日々となりますね

みなさんお元気でお過ごしください♪

お疲れ様でした
ありがとうございました

おやすみなさい