$サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba

なんで泣いているのでしょうか???僕は。。。。笑

FM OSAKAでの一コマ。
入り口のゲートをくぐって、ウエルカムボードを見るとわぉぉぉ、aikoまん来てるっ!!ていう。

スタジオや、偶然街の中や何度か再会してるのですが、今まで普通にちゃんと、再会できた試しがないという。。。そして今回も例にもれずまたもや「サッカン、あんたしっかりしいやっ」と喝を入れられるいう顛末・
トホホ。。。。

「aikoまん、いつも、心配ばかりかけてしまってすいませんっ」
全身全霊をかけたジャンピング土下座ですっ。

そんな中、番組の収録スタートです。
まさに、あつまれミュージックコースターならぬ、はげしくローリングコースターな収録でした笑

でもね、この再会は、こうして活動再開することが出来て、そして、当時から応援してくれてたある1人のファンの女の子が繋いでくれた再会でもあったんだよ。どうもありがとうね。

aikoまんは、相も変わらず麗しくお綺麗な姉さんでした。

aikoまんニューアルバム
暁のシルエット6月20日リリースっ!!!



$サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba


わたしは、背筋しゃんっ!!!!!!

$サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba


$サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はとっても嬉しい出会いがもう一つあったんだよ

バンドマンといえば、ジャングルライフ、このフリーペーパーは、音楽スタジオやライブハウスで見た事が無い人はいないというような、歴史ある音楽誌なのですが、編集部にいったのははじめてだったのでした。

しっかしPJさん最高だったなぁぁ。

アドバイスもらいつつ、これから、仁義をかけた最高のライブが作れたらなとも思います。
乞うご期待!!!!!


$サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba


タワー難波いきーの、FM aiaiにもいきーの、明日もがんばるよーーーっ

明日は、この夏、四国は、香川の小豆島、そして直島で開催される、島フェスプレイベントの神戸編
、ツイッター、HP要チェキよ。

https://twitter.com/#!/sakanoueyosuke


$サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba


$サカノウエヨースケオフィシャルブログ Powered by Ameba

明日もがんばるねーーーー!!!

がんばれよーーーーー!!!!