見方を変える

テーマ:

トレーニングで壁に突き当たる。

 

 

 

珍しい事ではなく、日々いろんなことが起こります。

 

 

 

出来ていたことが、突然できなくなったり記録が伸び悩んだり。

 

 

 

多様な人間関係が問題になったりもします。

 

 

 

そんな時の解決方法は、見方を変える方法があります。

 

 

 

逃げるという方法もありますが、出来れば使いたくない方法でもある。

 

 

 

見方を変えるには、今ある意識や考え方に他の事を足してやればいいんです。

 

 

 

それにより、自分の中で化学反応が起こり見方に変化が起こります。

 

 

 

劇的に変化したり、小さく変化したり。

 

 

 

これにより、壁を乗り越える事が出来ます。

 

 

 

なぜ、そうなるのか。

 

 

 

人の意識は、今ある情報しか読み取らないからです。

 

 

 

たくさんの情報があると処理しきれないため、自分の中にしかない

自分に都合の良い情報しか見られない様にワザとしているとされています。

 

 

 

なので、普段見えていない事柄が目の前に現れ、偶然脳が意識してしまうと

壁となって出現するんです。

 

 

 

そして、適切な情報が掛け合わされると劇的に意識の変化が起こる事も

証明されてきています。

 

 

 

最近ではダーウィンの進化論も徐々に進化したのではなく、DNAの突然変異が

進化を促進してきたのだと考えられています。

 

 

 

壁を突き破る為に、たくさん情報を仕入れあがいてみる。

それにより情報の突然変異が起こり意識改革ができる。

 

 


 

情報とは文字通りの情報でもあり、身体が感じる感覚でもあります。

 

 

 

鍼灸をしたことがない人、最近ご無沙汰になっている人。

意識改革の為に鍼灸しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がハマっている量子力学の話で迷走させてあげます。笑