明けました!!

テーマ:

おめでとうございます。

 

 

本年もよろしくお願いします。

 

 

さて、みなさん初詣は行きましたか?

 

 

私は義実家の近所にある杉原神社に行ってきました。

 

 

こちらの神社には霊視なるものができる方がいるそうで、

 

 

その道の方々には有名な神社なのだそうです。

 

 

私はおみくじをしただけですが。

 

 

で、おみくじや占いで凄く当たりやすい人と

そうでもない人がいますよね。

 

 

なぜそうなのか。ここからは身も蓋もない話なので

占いを信じている人は読まない方がいいです。

 

 

おみくじや占いでは、当たるか外れるしかありません。

 

 

これはパラレルワールド(多次元世界)で考えると簡単に理解できます。

そして占いって・・・てなります。

 

 

パラレルワールドでは今いる自分の時間と似てるけどちょっと違う行動をしている

自分の時間がいくつもあると解釈しています。

 

 

詳しくはググってください。

 

 

おみくじや占いは、そのたくさんある時間の一つだけを見て伝えてくれます。

 

 

だから、占いで未来が見える人っていると思うんです。実際に。

 

 

実在しているなら感じる人がいない方がおかしいと思うんですよね。

 

 

パラレルワールド自体は多くの科学者があると断言しています。

 

 

そして、人の意識って言われた事を敏感に反応してしまう性質があります。

 

 

 

例えば、今日の服いいね。と言われたらより良いように思ってしまいますよね。

 

 

 

より敏感な人は占い師の言われた通りになるし、

そうでない人は別の選択をして占いが当たらない時間に移動する

となります。

 

 

 

占いが当たる人は、言われた事が頭に残り、そうなるように行動してしまう

から、占いが当たるってなります。

 

 

 

まー、占い師さんの腕によりますが。鮮明に意識に訴えられる言い方や状況にあれば

より占いが当たるはずです。

 

 

ですが、占ってもらった時間よりも多くの時間が存在しています。

 

 

自分の選択一つでいろんな人生があり、そのことを楽しむのが生きる事だと

何かの本に書いてあったような。笑

 

 

占いが当たるかどうかは、あなた次第です!!