愛媛国体番外

テーマ:
ホテルの前が今治港で、この建物の屋上が展望デッキになってました。
そこからの景色。
インスタ映え合戦した一枚。
今治には謎の店名が多かったです。
村上水軍の名残なんですかね?
クリスマスっぽいホテルの夕食。
最後の夜にボート界のレジェンドYさんに連れていってもらって、やっと今治の美味しい名物を頂きました。閉店3分前に駆け込んですみませんでした。
インタビューブース。お疲れさまでした。
控えテント。
日体大名物ラベンダー体操をアップで行う静岡の選手。
行きにトンネルだと勘違いした瀬戸大橋。渦潮も少し見られました。

私が参加した中で愛媛国体は一番に良かった大会でした。流石だと思います。

全日本選手権も悔いなく頑張りましょう!!
AD