目標達成するには

テーマ:
自分の頭の中に、目標達成していないとなりません。



人は、多くの情報の中から必要なモノだけを感じ取るように出来ています。なので、自分の頭の中にない事は必要ない情報とされてなかった事にされます。

逆に、自分の頭の中に有ることならより強調されます。強調された事に意識を集中させるのでよりその事を増幅して感じるようになります。 錯覚もその現象の一つですね。


なので、何かを成し遂げたい時は、既に何かを成し遂げたとイメージすると目的を達成し易くなります。


自分の頭に有るとこ以外は決して起こらないのが、この世の法則なんですね。


もし、自分の頭に無いことが起こったとしたら。それは神のイタズラなのでしょうね。
AD