今年も6月にリンクで開催のスケートジャパンというイベントが有る。

 昨年秋から、ちょっとこのメンバーでやりたいね。

 そうなんとなく話をしてきたメンバーとの計画がだんだんまとまって本決まりになった。

 先生との調整や、諸々。

 今日めでたくチーム始動。

 どんな振付になるのか?楽しみだなぁ。


 もう1つのグループナンバーも今日から振付開始。こちらはもう少し難易度が高そうなので心配。

 それ以上に、ちょっと痛めた右足を早く完治させなくては。

 一番下手くそなのが、更に足手まといになりそうで申し訳ない。

過ぎた事は仕方ない。

 さっ、とにかく回復するのが一番。と言っても3週間は絶対にかかる。やれるストレッチや勉強をしながら復帰目指して頑張るのだ!