2023年8月29日、松屋さんのビーフカレーが新しくなると知って・・・食べに行くよね!

 

 

 

 

からの、ハンバーグビーフカレー並盛生野菜を注文。

 

 

 

 

早朝からハンバーグビーフカレーとはヘヴィな感じだが、私はイケる!まだまだイケる!

 

 

 

 

だって生野菜があるんだもの。これだけでヘルシーな感じがするし、胸焼けも何とかなる?

 

 

 

 

でっかいハンバーグが鎮座。以前はライスと別提供だったのですが、このタイミングでこのスタイルになったみたい。

 

 

 

 

てか、ハンバーグから肉汁溢れてないかい? す、すごいよ松屋さん、ハンバーグにかける愛が半端ない。

 

 

 

 

生野菜

 

 

 

 

白ドレ(フレンチドレッシング)は私の基本。

 

 

 

 

毎度のようにみそ汁にも七味をね!これで完璧!

 

 

 

 

溶けるようにホロホロの牛肉が漂うカレー。それが松屋ビーフカレー

 

 

 

 

フルーティーな甘味の奥にスパイス感も感じられ..... いや、食べ進めていくうちにスパイスの刺激が口内にめぐり渡ります。

 

 

 

 

ハンバーグも一緒に・・・最高かよ!

 

 

 

 

進化を遂げつつ、原点にも回帰する松屋さんのカレー。開発部の熱量が凄いな。本当凄い。お腹いっぱいご馳走様でした。あぁ、明日朝は松屋さんのカレーにしようかな。食べたい。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba