疾っくの疾うに終わってしまった松屋さん期間限定の「富士山豆腐の本格麻婆」。その定食にサイドメニューのソーセージエッグを添えて豪華に食べちゃった!

 

 

 

 

前回は盛合せ豚焼肉定食にしたが、今回はデフォの定食からのソーセージエッグを追加。

 

 

 

 

カスタマイズ贅沢仕様で待ちましょう。

 

 

 

 

暫し待って富士山豆腐の本格麻婆定食ソーセージエッグがやってきた。ちなみにサイドメニューのソーセージエッグは初体験(注文)。

 

 

 

 

ライス並盛ソーセージエッグを+しても並盛でOK!

 

 

 

 

さてさてソーセージエッグはどのタイミングで、どのように食べよう!? と、幸せな悩み。

 

 

 

 

みそ汁には。

 

 

 

 

松屋卓上七味は譲れない。

 

 

 

 

生野菜にも白ドレ(フレンチドレッシング)は譲れない。

 

 

 

 

富士山豆腐の本格麻婆。愛くるしいすぎて悶絶中。

 

 

 

 

よし、ソーセージエッグに取り掛かろう!箸先で黄身部分に穴を開ける。

 

 

 

 

その穴目掛けて醤油たらり” で優勝!あとは黄身を崩さずソーセージと共に白身から攻め、最後に残った黄身部位を口に頬張り、米で後追い。これが私の生きる道。

 

 

 

 

富士山豆腐の本格麻婆の食べ方に正解は無いと思う。

 

 

 

 

だって、好きなように食べればいいじゃん♪ 人間だもの♪ 私は前半、スプーンで掬って麻婆をよそいカレーの様に食べる方式から、後半はマゼマゼして公式麻婆豆腐を楽しむ。

 

 

 

 

ふぅ、やっぱ麻婆豆腐は飲み物だな、あっ” という間に完食しちゃったさ。お腹一杯ご馳走様でした。そして.....そろそろうまトマが食べたいんですけど今年はいつ!?松屋さーん!!!

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba