白髪ねぎ牛丼中盛を食べた時に「次は赤だれもでるな」と確信していた私。

 

 

 

 

 

案の定、1月11日から赤だれ白髪ねぎ牛丼が販売スタート!はい、待ってましたよ!

 

 

 

 

タブレット式のタッチパネルで注文をしたのは赤だれ白髪ねぎ牛丼中盛ラッチセット

 

 

 

 

ランチセットサラダみそ汁が付いて、通常よりも¥40お得♪

 

 

 

 

俯瞰。赤だれ” の魅力は私のハート(心臓)を射抜いちゃうぅ。「茶色の食い物は正義」って生前の爺ちゃんが云っていたけど、も負けず劣らず正義だと思う。

 

 

 

 

それでは頂きましょう。

 

 

 

 

とりあえず、みそ汁にはすき家卓上七味をふる。

 

 

 

 

サラダには胡麻ドレ。フレンチドレもあるけど、すき家さんのは私の好みとチョイ違う。

 

 

 

 

紅生姜を添え、七味で追い辛&風味Up。

 

 

 

 

赤だれを纏った白髪ねぎ。いやらしい。実にいやらしい。エロティックバイオレンス。

 

 

 

 

これを牛肉タマネギと合わせ、飯をかっ喰らえば「無限の彼方へさあ行くぞ”」状態。

 

 

 

 

ネギ好きっ子にはたまらない牛丼。お腹いっぱいご馳走様でした!また食べよ。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba