今年も買ったよ!年末ジャンボ宝くじ!バラで10枚購入、3,000円!

 

 

 

 

私ね、年末ジャンボ買ったら1年間くらい結果を見ないんす。2021年の年末ジャンボ宝くじの当選結果を見てから今年の年末ジャンボを買いに行きますよ。何故に約1年放置するかって?それは「当たったらなに買お?」と丸々一年、夢が見られます♪ そして2021・年末ジャンボの結果は・・・はい300円!いつものことー!2022年の年末ジャンボ宝くじ、3,000円以上当たると良いな.......。と毎年思ってる。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba