本日、午前中。お世話になっている税理士事務所へ月一の訪問Day。

 

 

 

 

税理士事務所から次はかかりつけの胃腸科へ行き、検査結果を聞き忘れていた胃カメラの映像と説明、血液検査の報告を受ける。

 

 

 

 

 

先ずは胃カメラの映像。食道・胃・十二指腸などはとても綺麗だと先生が言っていました(食道裂孔ヘルニアはありますが)。からの「過去に十二指腸潰瘍の跡があるね」と毎回言われます;汗。逆流生食道炎も薬の服用で良くなっており一安心。そして次はおかわりをした血液検査の合格発表!ではなく検査結果!気になる尿酸値は・・・はい正常、基準値。中性脂肪も血糖値もバッチリOK!ピロリ菌も問題なし。膵臓などの数値もGoodで、B型肝炎とC型肝炎も大丈夫。TP抗体も(ー)で梅毒(後ろめたい事など無いのでこれは絶対大丈夫)もNothing..... てか、こんな検査も含まれるのね。肝心のγ-GTP。前回はスペシャリティな数値を叩き出した私。今回はどうだったかって?はい!大幅減少!前回の半分くらい減った。それでも普通の方よりも多いんだけどね;;。あとは何時ものお薬を処方して貰って帰宅。やっぱり酒の量だな。歳も歳だし、気をつけねば” と云っているそばから今夜も飲む気満々!だって明日は私の休日だもの!

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba