LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶×名代 富士そば・期間限定コラボ商品である赤富士そばうどんを食べた。期間限定と言っても店舗によっては定番化されているみたい。本厚木店では赤富士そばがレギュラーメニューとしてあります。

 

 

 

 

 

それでは久々に赤富士そばを食べますか!はいポチッとな!

 

 

 

 

冷たいのと迷ったが、ここ最近は朝が冷えてきたので温かい蕎麦をチョイス。

 

 

 

 

きました赤富士そば温玉の存在感ときたらもう・・・素敵。

 

 

 

 

俯瞰。蕎麦を大盛りにしてもよかったかも。この焼き海苔がまたいいんだよね。

 

 

 

 

私、温玉は崩さない派です。

 

 

 

 

蕎麦つゆに浸したら丸ごと一気に食べるのが好き。

 

 

 

 

辛みスパイスの味噌ラージャン一味スパイスに覆われた豚肉がインパクト大。

 

 

 

 

豚肉の味付けである辛味と風味が蕎麦汁に溶け出し、食べ始めから少しずつ味が変化をしていく。その汁をそばに纏わせ啜ると幸せになれます。

 

 

 

 

富士そば卓上七味追い七味しちゃう!

 

 

 

 

富士そばさん、次の限定が気になります。さてさて、何が来るのかな?

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba