まってました!名代箱根そばさんの期間限定夏メニューが6月1日から販売スタート!

 

 

 

 

まず私が注文をしたのは岩下食品とコラボした新生姜のミニかき揚げ天と穴子天

 

 

 

 

あの「岩下の新生姜♪」がかき揚げ天に!んでもって一本丸々穴子天の存在感。

 

 

 

 

もちろん、+30円薬味ねぎ増量。調子に乗って蕎麦も大盛りにしちゃいました。

 

 

 

 

増量した薬味ねぎを蕎麦に乗っけてみる→素敵なビジュアルに変身。

 

 

 

 

これが新生姜のミニかき揚げ天。いいよーいいよー。

 

 

 

 

この穴子天、一本ときましたか。箱そばさんやりおる。

 

 

 

 

大根おろしには卓上七味をば。これは大根おろしに七味かけなきゃいけない病

 

 

 

 

この新生姜のミニかき揚げ天と穴子天そばはぶっかけタイプの冷たいお蕎麦です。期間限定・夏のおすすめメニューですものね。

 

 

 

 

箱そばさん夏のおすすめメニューを堪能。この新生姜のミニかき揚げ天を他のお蕎麦と組み合わせてみたい欲求が・・・。

 

 

 

 

と、その前に蒸し鶏の辛味そば〜四川よだれ鶏ソース〜が超気になる木!

 

 

 

 

絶対食べるからね。やっこさんやっこさんとは箱そばさんのマスコットキャラです)

 

 

 

*いただいたコメントのお返し♪

 

>おまめたんさんへ

始まっていますよー!夏のおすすめメニューですよー!おまめたんさん、気になる木でしょ!?私はもう一つの期間限麺である蒸し鶏の辛味そば〜四川よだれ鶏ソース〜を絶対食べるアルヨ。

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba