今年初の肉そばを食べるため、相模線に乗って北茅ヶ崎駅まできた。

 

 

 

 

 

久しぶりの北茅ヶ崎駅、早く肉そばを啜りたく胸躍る。

 

 

 

 

少し早めに到着したので近くのコンビニまで歩き、白角水割り缶を軽く飲み干す。

 

 

 

 

念願の肉そばが目前に。

 

 

 

 

熱々” ほふほふ” ずるずる”肉そばを堪能し駅へ戻る。

 

 

 

 

さらば北茅ヶ崎駅。次に訪れるのは肉ごはんを食べる時かな。

 

 

 

 

厚木駅に戻ってきた。相模線から小田急線のホームへ移動.....したけど改札を出る。

 

 

 

 

厚木駅から本厚木まで軽めの散歩。

 

 

 

 

以前に海老名〜本厚木まで散歩をした時にはあゆみ橋を渡った。今回は隣の相模大橋を渡る。

 

 

 

 

 

相模川橋梁小田急線鉄道橋)を見ながらテクテク歩く。

 

 

 

 

小田急線の車両が通過中。

 

 

 

 

本厚木に着いても昼呑みは×。だってまん延防止等重点措置期間中。とりあえず歩こ。

 

 

 

茅ヶ崎で肉そばを食べ厚木駅から本厚木まで散歩 <後編>に続きます。

 

 

 

 

*いただいたコメントのお返し♪

 

>おまめたんさんへ

はい!久々に「肉そば」を堪能するためにのんちさんへ行ってきました!近くのコンビニはですね・・・ミニストップです♪ウフフッ。餃子専門店も気になる木。蕎麦屋さんもメッチャ気になる木です!!はい!!!

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba