ペヤング 獄激辛カレーやきそばを食べてみた。

 

 

 

 

 

 

また痛いんだろうなぁ。ペヤング 獄激辛やきそばと同じくらい痛いんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

ごくシンプルな内容。ふりかけスパイスは無し。

 

 

 

 

かやくは普通に麺の上へ。(ただ単に麺の下に入れるの忘れた)

 

 

 

 

熱湯を注ぐこと3分。しっかりと湯切りをする。

 

 

 

 

そして獄激辛カレーソースを・・・ま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かける。

 

 

 

 

まじぇまじぇ。よーく混ぜる。

 

 

 

 

はい!完成!そして肝心のカレー香は!?うん、あまり感じられない.......。

 

 

 

 

実食開始!

 

 

 

 

ん?そんなに辛く無い!?カレーの風味も感じるがコクもある。これ余裕じゃね” と三口くらい食べ進めたら・・・痛い。舌が痛っ!引かない痛みが次々と襲ってくる。止めちゃダメ” 箸を止めちゃダメェ”と食べ進める私。獄激辛やきそばとどっちが辛いかって?もう分からない。でも同じくらい痛い。完食しても舌の痛みは止まらず。この後引き痛み、後遺症が数分続いたさ;汗。それにしても獄激辛シリーズってマジ辛い(痛い)な。

 

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba