4月も中頃を過ぎた或る日

都内、浜松町にあるリンナイHot.Lab浜松町さんにお邪魔しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜松町駅の改札を出てS5階段を降り歩いて5分くらい

うん、駅から近いっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンナイHot.Lab浜松町さん、一階はショールーム

最新式のコンロが並び、めっちゃ欲しくなる..............

 

 

 

 

 

 

 

 

あれもこれも弄り倒したかったのだが、お仕事!お仕事!!

エレベータに乗りクッキングスタジオへ移動。

使わせていただいた高級ガスコンロ、凄いっす;汗

何が凄いってグリルで焼くのもお任せっきりでOK、半端ねぇ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての場所でもスムーズに調理、撮影が無事終了。

めっちゃ楽しかったぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影を終え、浜松町駅へ移動。

行きの重かった荷物も減り、帰りは快適♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JR山手線に乗り新宿駅に到着!

本当は上野あたりに寄って、早めの一杯をしようと思ったのだが、

歳なのか疲れてしまった。

小田急線の時刻表をチェックし、ロマンスカーのチケットを購入。

乗車まで時間があるので...........

 

続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba