3373



お伊勢さん 厄年オヤジ6人衆の旅 ~ とんでも珍道中 Vol.6~ からの続き





伊勢神宮にて厄払い、御祈祷後
おはらい町・おかげ横町にてお土産&散策Time


お昼は豊橋で『サムギョプサル』を食べる予定
ランチタイムがたしか15時まで、ラストオーダーが14時半だったかな?

ゆっくり食べたいので13時半までには着きたい
よぉ~し! 伊勢を出発だ!!





帰りのルート検索

伊勢に向かう時は『東名高速道路』から『伊勢湾岸自動車道』
そして『東名阪自動車道』、『伊勢自動車道』と来た
帰りはどうしよう ............ と皆でマップを見ながら話してたら

『フェリーに乗る?』ときたこれ


イイネェ♪







3361



帰りは伊勢志摩スカイラインで朝熊山を通って鳥羽へ
これで『片参り』は回避???







3362




鳥羽のフェリー乗り場に到着!







3363




ここから伊良湖まで約一時間の船旅スタート







3364




なんか雲行きが怪しいのだが .............
雨男/チンノス、おまえか!







3366




天気も何とか持ちこたえ
皆一安心






3367




船内に入ろうよ~







3369




豚汁『黄昏れるの巻』







3371




鳥羽のフェリー乗り場で買った『スパークリングワイン』
こんなの普段は飲まないのに ......... うん、勢いってヤツ







3372




ふと外を観ると『晴れてきたじゃん!』
テンション上がりまする







3375




再び船内にて

売店です、スナックや軽食?(たこやき系とか)、アルコールもありました







3376




寝てます、爆睡中です

写真奥が『豚汁』、手前が『チンノス』
Sigeちゃんは車の中で寝てたよ(笑







3377




おっ!伊良湖フェリー乗り場がみえてきた!!
先ほどと打って変わって超快晴!!!







3379



伊良湖を出発
田園をドライブ♪
後部座席でマッタリ、気持ちがイイナぁ~



そして中年一行は豊橋へ






お伊勢さん 厄年オヤジ6人衆の旅 ~ とんでも珍道中 Vol.8 ~ に続く








◆◆『うをの華×魚屋三代目』魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬け」発売中◆◆


画像をクリックで、購入ページへ行けます。







※よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目








にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆




魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba
魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬」の販売はコチラで売っています。

$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba