これだけで「お酒」を呑めます!

他には何も要りません.......スイマセン、言い過ぎでした;汗


こちらは「梅くらげ」です!


食感と梅の風味が何とも言えません。(大感動)
もちろん、ご飯にもピッタリです!(手巻き寿司にしても最高!)





*こちらをクリックして下さい!
続きを見る事が出来ます!!!
   ↓


*パッケージです。


今度、自分で作ってみたい一品です。
(市販品では無くて......。)


「梅くらげ」.....本当に好きなのです!
どなたか、美味しく出来る「レシピ」を教えて下さい;涙
以前に作ってみましたが、この商品の方が美味しかった.....。



その時のレシピは!?

梅干し、赤紫蘇(梅と一緒に漬かっていた物)、鰹節、味醂、クラゲ(塩クラゲを戻して)、砂糖、塩でした。

何が足りなかったのでしょう;涙
配分!?それとも、作り方を根本的に間違っていたのでしょうか!?




最後にまた、UPします......。



是非!自家製の「梅くらげ」を作ってみたい「さかなや」でした。



「梅くらげ」が大好きな私。
頑張ってもう一度「チャレンジ」しようかなぁ......。
明日は私の中でTOP3に入る「酒の肴」を紹介します。
こんな私ですが、クリックをお願い致します。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ
    ⇩
人気blogランキングへ