*この前の水曜日、奥さんと久しぶりに映画を観にいきました♪
子供達を学校へ送り出し、朝ご飯はマックのドライブスルー

上映が11時40分だったかな!?
早めに行って、チケット購入~~~~~~~~~
ネットで買えばよかったんだけど、その日に もし何かあって行けなかったら ........... とおもって(滝汗


観た映画は 夢売るふたり






*映画館に着いたのが10時頃だったかな~ たしか
上映時間まで暇つぶし ♪

服屋さんや、◯ I ◯ I の中をぶらぶら”
11時30分頃 映画館に移動し、ホットスナックやらジュースを購入してシアターへ Go !














*ボクはビール
でもね、気をつけてね !
あまり飲み過ぎると 小 の方が近くなっちゃうから;;
一番良いところでトイレに!なんて .............

イッパイ(一杯)のみにしておいた





そうそう 夢売るふたり この映画 深いね

ネタバレになっちゃうから深くは書かないけど、感想がわかれると思う
阿部サダヲさん、松たか子さん、豪華なスタッフ
ストーリーがすすむ度に .........

はい!ヤメておきます!!ここまで!!!









上映時間は脅威の 137分 2時間17分っす
観終えたのが14時過ぎ ........... お腹ペコペコ/ぐぅ~”


奥さんに 『 なに食べよ? 』と話しながら OIOI の レストラン階へ
食べたのは とんかつ !!!

奥さんは中華かトンカツか迷っていたらしいが、今晩の おかず を餃子に決めていたらしく ........
でも、それって餃子を食べなければいいんでない??? と言うと

それ言ったらお終いよ! とバッサリ切り捨てられました













*キャベツ、お味噌汁(赤だし)、ご飯、おかわり”無料
二人が選んだのは色々とチョイスできる定食にしました















*お腹空いていたのでガッツリ食べた私
お腹 はち切れそうに;;
やってもうた(涙




夕食の食材と子供達が塾に行く前の腹ごしらえ品を買って帰宅
私は夕方から呑み!!!

幸せだわぁ~~~~~~~~~



ビールを飲みながら、奥さんのお手伝い
餃子の皮を包んでく作業を黙々と .............. 結構好き

夕飯は日本酒にスイッチして ほろ酔い気分 でベッドへ


まったり”と過ごせた一日でした






映画、たまにはイイネ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



でわ/




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?

   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!