まただぁ............アハハッ:大汗








衝動買いです ☆



よく知りませんでしたが『トロンケッティ』と言うそうです。


説明によると、ムラーノグラス(ベネチアングラス)の切れ端や余り物を利用するそうですよ♪




値段は.............凄い高い物ではありませんでした。








HPのURLが記載されていましたので気になる方はコチラをどうぞ→プレーゴ
















☆横浜赤レンガ倉庫の写真があります。
宜しければ御覧になって下さい。
下の『横浜赤レンガ倉庫の写真』をクリックしますと、続きを見ることが出来ます。








 


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」

   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!



*こちらをクリックして下さい!
続きを見る事が出来ます!!!

  ↓























ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」

   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!