*まだまだ暑い日が続いていますが、暦の上では『秋』です。
(実際には立秋からですが;;大汗)

食欲、読書、運動 ................ お酒の牡蠣ですよね~ ← うをぉ~い!×

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食欲.読書. 運動.  no  秋 !

こっちが正解

 

 

 

 

 

 

 

 

 


子供達の運動会も そろそろだなぁ~
毎日、学校で練習しているらしい ........... 息子はソーランと組体操。
ムスメは応援合戦に夢中だ;;ボンボンを家ん中でブンブン”振り回してる~
スズランテープの細切れがそこら中に ........... をいをい ;;

あと、妹旦那が転勤 ............ アメリカ決定!
ちゅうことで妹も甥っ子もアメリカ行きガチ決定!!
3~4年は帰ってこないみたい。(淋しい)



そんなこと話してたら妹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニイチャン引っ越し手伝って ♪

 

 

 

 

 


さかなや: 了解よ~ 三鷹のマンションの片付けだべ ♪ いつよ?

妹: ちがう、あっちで!

さかなや: あっちってどっちよ!!まさか USA ...........!? Aぇaえ~~~ かよ!!!

妹: オフコース さよなら♪ ← コレハワタシアレンジシタyo








んなわけで11月頃 引っ越しのためだけにアメリカへ飛びます。
重たいもの担当です。

観光?観光ってなぁ~に?
仕事があるから用が済んだらサッサと帰ってこいと親からは指示きてマツ;;
アンタのムスメ(自分の妹でもあるが)のために米に飛ぶんだゾイ!
ちょっとは遊ばせろ~~~ .............. はい;;言う通りに用が済んだら帰国します orz

おサカナ マークの引っ越し社(従業員1名)は自分のスケジュールも何もぶっ飛ばしてサンディエゴに出張です。

トドメに妹から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄ちゃん国際免許よろしく!

 

 

 

 

 


あのね、運転手もやんの?ポク、米で運転したこと無い。
(右側運転:右側運転:右側 ...... 右 ....... 脳にすり込め!)

と言うより、アメリカは新婚旅行の中継で来たことしかないのに ......... なんかの罰ゲーム?
兄ちゃんナンカシタノカナ?

とりあえず二股 ........... 間違えた;;二俣川いくか ............
神奈川県民、国際免許はココで申請でいいんですよね!? ね?
(ネットで調べるか!)

なんか色々とお金がかかりそうだな~
まさか全部自腹じゃないよね?

だとしたら罰ゲーム通り越してイジメ ............ 拷も(ry






おサカナ マークの引っ越し社 と 魚屋マークの個人タクシーは海外営業してきます。
一銭にもならない、つかいっぱ(使いパシリ的な)状態 ♪
おっとベビーシッター、保父サンも仰せつかったんだっけ ☆
軽くマゾい経験してきま~す¥¥¥

ブログネタ的には困らなさそうなので吉とするかなぁ~





帰りはひとりぼっち ........... 放置プレイ

オマケに英語話せないボキ ................ どっかイッチャウカモ
まぁいっか!!!







そして大事な大事なこと
それは!?


パスポートの確認を妻にしたら見つからないって;;
どこ!どこ逝った!? myパスポト~~~~~~

どうせ有効期限が きれてるので作りなおすか ........... でもあのハンコが思い出なんだよなぁ~
もう少し探してみるか .............

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ おしらせ ~



Lee web にて『 おいしい野菜レシピ 』を Upしております





私の担当は土曜日 ♪


昨日、第2弾のレシピを Upしました ☆
(トップの画像)






詳しいレシピはコチラをどうぞ !






おいしい野菜レシピ ・weeks !













でわ / ”





只今、我が街で B-1 グランプリ 開催中 !


本日(午後16時までだったかな?)までですよ~ !!



うちくる !? いくいく !





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?

   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




魚屋三代目日記が本になりました!