おいしい屋さん | kinuのブログ

kinuのブログ

八ヶ岳山麓でお洋服をつくっています。

みっちゃん、バーバラと私。(全員20日生まれ)


「おいしい屋さん」に行きました。おいしい屋さんが、営業をお休みすると言うので。。。


ええ~(ノ_・。)


ショックでしたが、おいしい屋ののりちゃんの素晴らしい「夢」を聞いたら、応援したくなりました。



kinuのブログ


kinuのブログ


kinuのブログ


kinuのブログ


kinuのブログ

今日のランチ。


「のりちゃん、天才!」「おいしすぎる~」とうなった私たち。


おいしい屋さんと言えば・・


思い出がいっぱい。



ぽにょと私。風邪をひいて2人で体調が悪かった日。母がいないので、こういう時困ります。


そんな時、いつもおいしい屋ののりちゃんを思い出しちゃって。


のりちゃん、私よりもだいぶお若いのですが(・・;)


「風邪をひいてるんです」


と言えば、おこたつを用意して、栄養満点のお昼を用意してくれました。




あんが大喜びした玄米ごはん。




今度はお料理教室の開催を懇願してきました。




おいしいやさんの営業はお休みだけど、のりちゃんは近くにいるので、なんだかそれで満足だったりしてし


まうのです。



みっちゃんの、縄で編んだ鍋敷き買っちゃった~


縄って丈夫!



kinuのブログ

さっそくキッチンに居場所をつくってあげました。


かわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: