エキゾチック函館レッスン | 小杉朝子劇場

小杉朝子劇場

インナービューティープランナー®︎本部長
小杉朝子オフィシャルブログ

おはようございます




GW明けはこちらから

IBP masterミーティング


好きを愉しむ

身体も心もnaturalでhappyに


うか 愉笑ごはん





Instagramのお写真も

すごく素敵です










同じ 北海道函館市出身
聞いてみると住所も近いです

ただ 私はうか氏が生まれる前から
上京しているので すれ違った事はなさそう


その 我々の愛する
エキゾチック函館にて
イベントを開催してくださるそうです







詳細が決まったら お知らせしますね






すごく良い街です







これからの計画と世界観の表現

オンラインレッスンのポイント など

おすすめの小型ライト

広角レンズは私の必須アイテム


GW機材たちもお休みだったので

調子よさそう Wi-Fiも










ニューカラーは プラチナにしてみました




もう 履歴書も面接もないので
ファンキーに生きようかと😊






今日は カウンセリングデー

では また明日です