気になる講座 東京サロンで | 小杉朝子劇場

小杉朝子劇場

インナービューティープランナー®︎本部長
小杉朝子オフィシャルブログ


おはようございます



週末に滋賀県の美弥子講


オイルを通して美肌の専門家を育成する

インナービューティーオイリスト講座


東京校ビジューで開催されました







ランチには

さやか講師の発酵常備菜や





美弥子さん 宣伝感謝です♡





香織講師の生米パン







そして全国 masterの応援

週末サミットもあったので集結

嬉しいなみんながサロンに集まってくれて

私も会いたいです










関東でも人気が高い

あの お魚講座 ちょっと質問してみました





さすが人気講座!

回答してくださったみなさま

ありがとうございました


午後に集計を出してあすかさんに送ります

興味のある方はぜひ 回答して教えてね


小杉朝子Instagram



stories見てね😍



こんな素敵な講座です♡





こちらも♡東京で
講師養成には私もしゃしゃりでます🤣


こちらも後でアンケートとってみようか



1dayレッスンお申し込みはこちらです💁‍♀️




そしていよいよ今月始動

トップ3期 誰がどんな講座を構築するのかな

楽しみにしていて下さい



私は昨日も勉強会でした

ブランディングトップのプロデューサーとして

自分自身のブラッシュアップのため


闇雲に学びまくるより

本当にその学びは自分に必要か

見極める事が最も大切です


昔はセミナーとか行きまくったけど🤣

今は必要ない学びに

時間をかけてる場合ではない


今年はプロデューサーの腕を

ガンガン磨く GNMの年です😊


という事で昨日の復習します


また明日です ちゃお




3月スタート 山口さやか講師監修

IB発酵常備菜講座 東京サロン日程でてます




お申し込みはこちらです💁‍♀️