シチリアワイン入荷しました。

実はワインも大充実しているの知ってましたか???

魚料理と言えば!

そぉーワインもありだよね。


てな事で!『ボッサートグリッロシチリア』


白、香り高くコクのある辛口、コルク栓。 


Castellani Bossato Grillo di Sicilia(カステラーニ・ボッサート グリッロ シチリア)は、イタリア、シチリア産でグリッロ単体で醸造した白ワインです。


杏や黄桃のような果実味があり最初の印象は柔らかく優しい、果実味には適度なボリューム感があり、穏やかな酸味とのバランスも良い。


何よりジャスミンや白い花の爽やかで華やかな余韻は心地良い。


どうぞ!さかなさま浜松町店でご賞味ください。


1本 2480円(税別)にて


その他にも

●ライオンクリーク (南アフリカ)

●イレブンス アワー セラーズ(カリフォルニア)

などもご用意してあります。