マルトモ・Seasupple「コラーゲン+グルコサミン」サプリメント | *のんびりな毎日*

*のんびりな毎日*

メイクは苦手だけど、
日々の肌のお手入れには力を入れています。
朝は時短。夜は時間をかけて…
新しいものを使うのも楽しいけど、
昔からあるものも、大事にしたいと思う今日この頃。
いつも忙しくしていますが
ホントはのんびりしたい…
よろしくお願いします。

仕事柄、立ったり座ったりの動きが多く

正座をすることも多々あり

それ+年齢的なものもあって

膝の痛みが気になっていました。

そんな時にマルトモ株式会社さんから


コラーゲン+グルコサミン サプリメントが

届きました。


内容量 180粒(1日6粒)

価格 4,400円(税抜)

ひとつが1ヶ月分なので

2ヶ月の2つ頂きました。



ひとつは自分用に。

もうひとつは、母にあげました。


くらげコラーゲンとグルコサミン

メチルサルフォニルメタン、コンドロイチン

「コラーゲン+グルコサミン」は

減少しがちな4つの成分を配合!


コラーゲンも配合されているので

美肌になれるかも⁉️


私は、忘れないように

食卓の上に置いておきました。

朝食後、一回に6粒を水と一緒に

一気に飲みました。



1ヶ月後、飲み切りました。



母も飲み切ったと連絡がありました。

私も母もですが、1ヶ月飲みましたが

膝の痛みが消えることはありませんでした。


正直な感想で、申し訳ないのですが

効果は、特に感じず…


確かに、1ヶ月で膝の痛みがなくなった。

肌がきれいになった。


そんな早くに治ったら病院はいりません(笑)


サプリメントは、続けることで

効果があらわれるといいます。


継続することで、カラダに変化があるのだと

思います。

でも、食のプロのマルトモさんの

サプリメントなら、信用できます。


また機会があれば、摂りいれていきたい

サプリメントです。





マルトモファンサイト参加中 


 



「コラーゲン+グルコサミン」商品情報サイト