イオンの力で歯周ケア♪ KISS YOU IONPA home   | *のんびりな毎日*

*のんびりな毎日*

メイクは苦手だけど、
日々の肌のお手入れには力を入れています。
朝は時短。夜は時間をかけて…
新しいものを使うのも楽しいけど、
昔からあるものも、大事にしたいと思う今日この頃。
いつも忙しくしていますが
ホントはのんびりしたい…
よろしくお願いします。

ずっと気になっていた電動ハブラシ。


年齢を重ねるにつれて

肌だけではなく、口中も気になります。


虫歯に口臭に、着色、歯周病。

ほんと、悩みは尽きません。


KISS YOUから電動歯ブラシ


『IONPA(イオンパ)』



モニターに選んでいただきました。


価格 4320円


「IONPA シリーズ」は

東京医科歯科大学和泉雄一教授監修のもと

開発された、イオンと音波振動の
シナジー効果で歯垢除去率手みがき比196%
実現した電動歯ブラシ。

今回、紹介するのが自宅用の
「IONPA home」です。

歯ブラシ専業メーカーが本気でこだわった

磨き心地と工夫が施されたブラシヘッドが
特徴なんです。


本体から発生するイオンの力で
歯と歯垢の結合をゆるめて


長年の臨床試験データに基づいた
最適な音波振動で歯垢を


スッキリ落とすことに成功したそう。


これは、試してみる価値ありますね。


電池を入れて、さぁ使ってみましょ!


替えブラシも入っているので

ブラシだけ交換すれば
家族で使える所も嬉しい♪



真ん中のボタンを押して
歯磨き開始です。



電動なので、軽く動かすだけで
歯の汚れもきれいに落としてくれます。


歯磨き後に、舌で歯を触ると
ツルツル、キュッキュッ!
キレイになって、気持ちいい(^_^*)



歯磨き粉なしでも使えるのですが

ついつい癖でつけてしまいます。

でも、問題ないそうですよー



ブラシも柔らかいし

KISS YOU替えブラシ全種類が使えるので

エコにもなるのも嬉しい。



しばらく継続してみて
また、使い心地を報告しますね。





アイオニック株式会社