#スタート

皆さん、こんにちわ💛

久々の投稿です❕❕



今日のテーマは「想う」です。

今まで更新をしていなかったのは、とあるチャレンジ企画をおこなっており

そちらに集中していました❕❕❕(*^^*)


そのチャレンジが本当の意味での「想う」です。

僕は自分主体が強い生き物です。ネアカの狼さんです。


変わるために、相手主体の考えを身につけなければと思い

他人に興味を持つことを始めました。

でなければ

目的の「世界一愛のある男になる」ことにたどり着けない!

信念は「相手目線で行動すれば、なんでもできる」に行けない


と、そう思ったからです。

人に寄り添うことが出来ない、

相手に感情移入できない。


でもそれって本当は逃げていただけなんだと気付きました。

摩擦を恐れて、相手のために喜怒哀楽できる。それが求めているものです。

一緒に笑って、泣いて。そんな人素敵じゃないでしょうか⁇


狼だからこそ、人との「繋がり」の大切さを求めています。


「想う」とは相手の心に寄り添うことだと思います。

とーってもすごいチャレンジだったと思う。まだまだ目に見えた結果はでていないけど、3週間チャレンジしたことによってフォーカスを習慣づけれた。



これからみんなに発信していきます♡