がんばろう、日本!今週は重賞盛りだくさんさな! | さかなくんのパカパカ日記
新型コロナウイルスに関する情報について

さかなくんのパカパカ日記

『談話室「さかなくん&ブサ雄」』の競馬版です。競馬に関する話を主に書いています。

さて、先週から始まりました春のG1シーズンは今週はちょっと一休み。でも春のクラシックへのステップレースは今週は目白押しです。それに3/11に発生した『東北・関東大震災(東北地方太平洋沖地震)』の影響により、中山競馬場で行われる筈だった重賞競走は阪神競馬場で代替開催しますので、それの影響モアchこち出てきています。特にインターネットでしか馬券が買えない北海道を除く東日本での被害はそろそろ頂点にtsっしている感じがします。


そこで、今週は日曜日に阪神競馬場で行われます産経大阪杯についてお話しする予定です。

(本来中山競馬場で行われる予定で、阪神競馬場で代替開催される日経賞、中山牝馬ステークス、ダービー卿チャレンジトロフィーについては情報の提供は行いません。)



なお、今週お話しします予定につきましては、「【良くお読みください。】このブログでのお話予定。(4月分)」 http://ameblo.jp/sakanakun-keiba/entry-10843127402.html をご覧くださいませ。