11月23日に投稿したなう | ニューいかーのSimplog日記

ニューいかーのSimplog日記

旧談話室「さかなくん&ブサ雄」



06:06さて、そろそろ起きるか!?(( _ _ … http://t.co/f4VPqXpUeR
11/23 0:16

【皆様に重要なお知らせ】此方のアカウントですが、現在フォロー数の制限を超えた為に、折角新たにフォローされてもフォロー返しが出来ない状態です。そのため、別垢 @sakanakun_idol2よりフォロー返しする場合がありますので、ご理解・ご協力をお願い致します。m(__)m
11/23 0:43

もしかして私を好き? と思う男性の言動ランキング - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/WNRygBhfLY #news @newsamebaさんから
11/23 9:04

@riechan17 おはようさん。あたしも今朝から探してるけど、見つからないよ~!(@_@)
11/23 10:55

11月22日に投稿したなう: 柏のさかなくん@ブサ雄さんの投稿したなう【皆様に重要なお知らせ】此方のアカウントですが、現在フォロー数の制限を超えた為に、折角新たにフォローされてもフォロー返しが出来ない状態です。そのた... http://t.co/zxL4QudnaF
11/23 11:17

柏のさかなくん@ブサ雄さんの投稿したなう【皆様に重要なお知らせ】此方のアカウントですが、現在フォロー数の制限を超えた為に、折角新たにフォローされてもフォロー返しが出来ない状態です。そのため、別垢... http://t.co/src7aEmvz2
11/23 11:44

I'm at ヨークマート 新柏店 (柏市, 千葉県) http://t.co/79VOzFklyi
11/23 11:44

【facebookのご案内】facebookもやっています。此方から→http://t.co/0oZXoWp13N か、「柏のさかなくん」で検索。
11/23 12:21

【ランキング】まったく心に響かない「プロポーズの口説き文句」ワースト3 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/KfNjROHC5w #news @newsamebaさんから
11/23 13:20

おめでとさん!\(^o^)/ RT @haru_ravi iPhone5にかえれたー( ´ ▽ ` )わぁー。ケースとかないからこわくてあンまり触れないΣ(゚д゚lll)
11/23 14:25

柏のさかなくんのことが好きで好きでたまらない人の名前はりょうまさとやまとともゆきはるきなつこあやのりなみさきゆき http://t.co/zftJOkTdh3 Feamのメンバーもいるし、某FDにいた子もいるし…。(@_@)
11/23 15:24

【定期】フォローされる方へ必ずお読みください。。『【よくお読みください!】読者登録・アメンバー登録される皆様へお願い。』 http://t.co/oYpNOhzwNP
11/23 18:21

I'm at パブスナック ファイン (松戸市, 千葉県) http://t.co/C2pwuTAy7j
11/23 20:53

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/bRZahlnlTN 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 101734907
11/23 21:16