再発!3度目! | ◯から100000

◯から100000

また丸顔から10万本の髪の毛を生やすぞ!

また円形脱毛症になりました
一生もんなのかなこれ
まわりの毛はさきほど引っ張ってみたら
ごそっと抜けました、触らないようにしよっと

九月始めにごそっと抜けるときがあって
季節の変わり目だし?と思っていたら
またハゲてました、、、

今回は髪の毛で隠れるところだから
今のところは目立ってません、よかった

前回のを見ると三ヶ月くらいしたら少し
生えてるようだったので、様子見て
自然治癒の方向でいきたいと思います

毎回毎回!なんなんですか!
原因を教えてください!まじでムカつく!

また経過をのせよう、4回目の再発がくる未来の自分のためにも、、しんど