『在暴雪时分 Amidst a Snowstorm of Love(愛の吹雪の中で)』

 

視聴中です

 

思いつくままに、呟きます。

 

 

この2人萌えます。

 

結構若い2人が原作に沿うように頑張ってくれてます。

 

 

 

15話で島へ旅行に行った時の、車の中のこのシーン。↓

絶対原作通りにはいかないとわかっていた。

 

 

 

2人で、

「車の中の蒸気で窓が曇る。

映画のタイタニックであったよね。」

会話している場面。

 

ドラマでは、そのまま2人で車内で時間潰して、次の日になっています。

 

原作では、まさに映画タイタニックの車内で行われていたことと同じことを

2人しちゃうんですね。

 

このシーンが出てきたことは何を意味しているのか、

原作者が暗に二人の進展を意味しているのか、

それともギリギリまで原作通りを突き通しただけなのか、

わからない🤔

 

ちなみに映画タイタニックの画像はこちら。

 

 

 

ドラマの男主と同じくらいに😆

原作の二人は、♡の衝動に素直です。

 

二人きりになると、すぐキスして始めたがる男主をからかった女主に、

男主が放ったセリフ。

「2ヶ月近く会ってなかったんだよ。

したくないんだったら、彼氏を取り替えた方がいいぞ。」

 

この後に女主は、コンパスに針がついていることに気がつく。

その針は実は、fruilet(小果 女主のこと) と書かれていて。

 

このコンパス、ドラマだとネックレス。

原作だと、もっときわどい下腹部にあるタトゥー。

 

このシーン出てくるんだろうな。

どんなネックレスになっているんだろう。

 

楽しみだわ。