週末のこれ☆と、下町天麩羅ってなんだ? | 足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

天然魚の美味しいお店 【魚処 渓】の日常をぼちぼち綴ります。

こんにちは
足立区西新井 天然魚の店 魚処 渓のpinoです。

いきなりですが、悲報!
昨日 記事にしました 【肉じゃがポテトサラダ】
一日限りで 終了してしまいましたーー!(←たまにある、こういう1日限りって。涙)

ほぼ 全てのお客様さまに ご注文をいただきまして、完売となりました。

次回は??
……多分無さそうです。。
また次の【ウチのBossが…】シリーズをご期待ください。

さて、気を取り直して
週末がやってまいりましたね。
大型の連休が明けて、溜まりに溜まったお仕事をこなし、
やっとホッとできる 週末です。

週末用の色々 揃ってますよ☆
久しぶりの ノドグロちゃん!
食べやすいサイズです。

参っちゃうくらいに 美味な 
真鯵ちゃん達!
こちらは もう当店では お馴染みの 
ネギだく&お醤油で 召し上がっていただく
天麩羅にて!
名付けて 【下町天麩羅】
私が小さい頃、お家で天麩羅食べるときに
天つゆじゃなくって
お醤油で食べていました。(天つゆで食べるって、なんか大ご馳走な感じがしてた)

Bossもそうらしいんだけど
で、改めてやってみると
やっぱりウマーーーッ!なので、そこにタップリのネギを乗せてみたら、

もっとウマーーーッウマーーーッ!
ということで、当店では定番になりつつあります この食べ方。

まだお試しになっていない方は
ぜひ食べてみてね!
夏酒も待ってますよ!

ではまた!
☆☆☆☆☆☆☆
【連休のお知らせ】
5月26日(日)・27日(月)
6月9日(日)・10日(月)は
連休とさせていただきます。