皆さん、こんにちはー😄

如何お過ごしでしょうか?

僕はほぼ一日中魚達と戯れてました🐟笑

戯れると言っても家の台所で☆
ですけどね😉


新たな魚との出会いはワクワクです🤩

とりあえずやっと一段落したので、
甘海老追加いっきまーす🦐



『茹で甘海老 withマヨネーズ』

海老と言えば茹でですよね
そんなわけでやっちゃいました😚

お酒飲みたかったので、
マヨネーズは七味をプラス✌

さあ、食べてみるっ!


モグモグ…

こ、これは!?

なんか、

思ってたんとちがーーう🙀

茹で海老の素晴らしさの定義って、
プリプリな食感とジューシさだと思うんですが、

これはプリプリじゃなく海老らしさを主張してこない感じ🤔

いや、待て、
そもそも『らしさ』ってなんだ??

そんなの他人が勝手に決めつけた枠組みじゃないのか?

フッ、青春だね🕺
(こうなったら放っといてやって下さい🤣)

はいっ!遠い国から戻ってきました笑
甘海老の茹では…
そう!品のある味わいでした!

で、丼と茹でから生じた頭がもったいないということで、


揚げてくっ!🔥

まあ、めっちゃ油跳ねる跳ねる💦

油との戦いを乗り越えた先にサカナビトが見たものは…



『甘海老の頭の素揚げ』

むあっ!!?

これ、

めっちゃ美味い!!

サックサクだし、味濃厚っ☆

火傷と台所の汚れを乗り越えた先にこんな至福のひとときが待ち受けていようとは!

これは甘海老のかき揚げとか最高な予感😏

甘海老最高!😆

皆さんも見かけたら是非仕入れてみて下さいね😁👍


🐟🐠🐟🐡🐟🐠🦈🐡🐟🦈🐠🐟🐠🐡🐠🐟🦈

もうご存知の方も多いかと思いますがこのブログは、『にほんブログ村』のランキングに参加中☆今回の記事が面白かったと思った時で構いません😁 
皆さんの熱き一票をお願いします😸
↓こちらをポチッと☆🕺