今年もやります‼️




▼▼▼

2018年11月3日(土)

13:00〜15:30
(受付開始12:15〜)

場所は去年同様、海の中道海浜公園こどもの広場です!


今年は参加費無料‼️‼️‼️

※別途、入園料と駐車場代がかかりますが、各種手帳提示で割引あり。


また、今年もよかウォークオリジナルTシャツを販売します❣️



※タグは付きません

大人用¥2,000
S.M.L.XL 

子供用¥1,900
80〜140

去年要望が多かった子供サイズを幅広く展開しました‼︎





今回、Peatixという本来はチケットを販売するサイトを利用しています。
「チケット=Tシャツ」だと思っていただき、購入を進めてください。

必ずPeatixの登録が必要になります。



Tシャツの収益は全てイベント運営費となります。

みんなでオリジナルTシャツを着てウォークしましょう✨

当日参加されない方も、Tシャツを買って応援!という方法もありますので、是非ともよろしくお願いします‼︎


販売期間は9月30日までです。
Tシャツは受注生産となりますので、発送は10月15日以降となります。


障がいがあってもなくても!
ダウン症でもそうじゃなくても!
どなたでも参加できます!!


ご家族での参加はもちろん、おじいちゃんおばあちゃん、お友達などなどお誘い合わせの上お越しください😊

去年も多くの赤ちゃんが参加してくれました☺️

初めてのイベントデビューとしてもオススメですよ🙌

お友達作りに大いに役立ててください✨

みんなでイベントを盛り上げていきましょう‼︎


※申込は必須ではありませんので当日参加も🆗ですが、主催者側である程度の人数を把握しておきたいので、事前申し込みにご協力ください。

✳︎事前申込の方のみ団体保険適用



楽しいイベントになるといいですね〜‼️