そろそろ、とあの人が立ち上がる

私はふざけた調子で

お背中流しますね、と言う


あの人がバスチェアに座る

私はボディソープを泡立てて

あの人の背中から肩や腕、お腹を洗う

今度行きたいお店や

観たい映画の話をしながら


私はこのお風呂の時間がすごく好き

あの人が私に体も心も委ねてくれる

そんな気がしている


あの人の、に手を伸ばす

たっぷりの泡をつけて

あの人の、を包みこむ


話をしているあの人の声が上擦る

私はどんな映画なの?と話を続ける

あの人は映画の監督の話をする


私はそれを聞きながら

あの人の、をそのままゆっくり擦る


あの人の声に吐息がまざる

私は我慢出来なくなって

胸の先をあの人の背中に押しあてる


ねぇ何してるの?

声が出てるよ

自分で背中に擦りつけてるの?

いやらしいなぁ


私はまたその声で達してしまう

あの人はそれにすぐ気がつく


もういっちゃったの?