勢い余ってソニーのバカ | 見上げた世界は尻の下~偉大なる嫁尻~

勢い余ってソニーのバカ

先ほどの出来事です

昨日から絶不調だったハッチもだいぶよろしくなり

動くようになりました音符





いや~元気になって
昨日なんて生気のない顔と色だったのに







あ~ホラホラ



ハイハイしてる。










!?








ハイハイしてる!!!!!!!!!!!!!?





うぉ!!いままでほふく前進だったのに急に!?!!





夫婦でカメラカメラと騒ぎ立て

いやいやカメラはあっちだ!!


よしとろう!!


…充電ない!!!!!!!!!!



携帯携帯!!ムービーとって!!


よしよしビックリマーク


…カシャッ




カメラじゃなくて!!!!むかっ




ムービームービー…使い方いまいちわからん!!むかっ




よしよしできた!!



撮ろう


『SDカードをチェックしてください』



このクソヤロウ!!!!!!!!!!!!むかっ





そんなこんなで結局ハイハイもやめ撮ることもできずイライラしたまま終了しました…




もとはといえばソニーのバカ!!勝手に充電さされ!!