2023SS 予約会 PIERRE HARDY MAIN COLLECTION BAG | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

ねむ~~~い目をこすりながらハイボールとともに書いてますよ~~~www

 

 

次もBAGだけなのにすごい量。。。。。

なんせMAINもかわいくって、オーダーしすぎちゃったんですよねWW

どれも捨てがたくって!!全部オーダーしちゃいました笑。

 

まずはALPHAから。

MULTI BLACK ¥150,000

写真ではわかりにくいですが大きいバージョンです!

人気なんですよね、大きいバージョンも。。。

いやぁ~~~色がPOPで可愛いの!

そしてコチラ。

MULTI LIGHT BLUE ¥125,000

これもいい色えーんえーんえーん

MULTI BLUE CORAL ¥125,000

PIERRE天才ですね、笑

 

色、決めれないでしょ~~

MULTI BLACK ¥125,000

写真はMICROですが、通常のALPHAのおサイズです。

MULTI LIME ¥109,000

見ているだけで可愛いミニミニです。

MULTI ECRU ¥125,000

コチラは地球にやさしいラインのPLANET。なのでキャンバス素材です。

これもまた素敵なんですよ~~~~笑い泣き

笑い泣きLPHAだけでもこの種類。。。うち、直営店でしょ??笑

 

そして、こちらも大人気のBULLESシリーズ。

通称マルマルBAGをご紹介。

BLACK   \159,000

これ新登場のミディアムサイズ。

 

👆これが従来の。丸の数が違うでしょ?今回は普段使い、お仕事使いどちらでも万能な

MIDIUMサイズを。

WHITE ¥159,000

CAMEL SAND  \159,000

個人的にスエードかな飛び出すハート飛び出すハート

 

そしてMINIも初登場!!

MINI BLUES \125,000

どうです??かわいいでしょ?????

 

先シーズン買えなくて悔しい思いをした方!

安心してください、大丈夫ですよ♡オーダーしてます💛

 

CAMEL SAND ¥133,000

いやーーーーーーーん!!迷いません????困りますよね。こんだけ攻めてきたら。。。

そして新型。

 

ALPHA PA BO ¥125,000

か、かわいい。。。

そしてこのAWから人気のコチラ。オシャレな人がこぞって買ってます!!!

 

ALPHA DAY M ¥159,000

ALPHA D MI ¥125,000

ALPHA D MI ¥125,000

どうです?最近このカタチよく見かけません??

MUST HAVEですよ~~~

 

まだあるの~~~驚き驚き驚き

ALPHA CHAR ¥41,000

かわいいのよ~~~チャームみたいなもんなんですけどね。。。

スルー出来なかった。。。

BLACK RED INDIGO ¥41,000

BAGにぶら下げたり。。。。。💛

 

そして、これも予約したほうがよさそう。

MINI ARCHI BAG ¥166,000

毎シーズン新調したいと思ってます。このSSこそは!!です、私。

 

そしてカメラバッグも2種類。

 

\67,000

\59000

 

お揃いのパースもどうぞ💛

 

EACH   \23,000

 

最後に言うのは何ですけど、私、水色と黄緑の組み合わせが最高に好き見たいです💛

 

いかがだったでしょうか??

 

はぁ~~~~眠たい!

SHOESはまた明日に!

ではでは、おやすみなさい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

SAKAN LES YEUX

WRITTEN BY ERIKO大あくび