待ってはないと思いますがお待たせしました、本日大きな仲間割れもなく無事に終了しました、ミックスダブルスの結果です!


3位リーグはガトーフェスタ ハラダに目の色を変えた緒方・岸本組(坂村テニスアカデミー)が優勝を飾り、生徒が獲得のためコーチも獲得です🙏……そんなつもりでした(笑)





ガトーフェスタ ハラダの限定パッケージ初めてお目にかかりました✨


2位リーグは、2試合連続接戦を勝利した大神・山本組(坂村テニスアカデミー・門司LTC)が優勝を飾りました🏆️



1位リーグは高久・高久組(フリー)が新門司初制覇です🏆️

また次回息の合ったプレーを期待してます!


次回ミックスダブルスは7月開催となっております。

コートの中だけでも仲が良いペアのエントリー心よりお待ちしております(笑)