フィッシングショーOSAKA2019☆ありがとう!! | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

うお座フィッシングショーOSAKA2019うお座








トークショー&サイン会に来てくださった皆さん、








オリジナルグッズを買ってくださった皆さん、






ありがとうございました爆笑ピンクハートピンクハート






やっぱり関西のお客さんは熱いですねおねがい炎炎


私も地元でのイベントということで、全力で楽しませていただきましたっ爆笑!!






サイン会では、サインの列とは別に

人だかりが出来ていて記者会見気分を味わえましたよグラサングラサングラサンΣpカメラω・´)笑







次は、

2/16(土)、2/17(日)に開催される

うお座にいがたフィッシングショー2019うお座

にお邪魔します月見イエローハート






今回もオリジナルグッズ持っていきます!!


フィッシングショーOSAKAの反省を生かし、少し多めに持っていけたらなと思っていますアセアセキラキラ


また詳細は載せますねハート






∞----------------------∞


阪本智子YouTubeチャンネル
火曜&土曜更新!

阪本智子Instagram

https://www.instagram.com/tomoko_sakamoto423/





☆ともこ☆